上野のお花見にはやはり老舗の味!こんがりもっちりお団子にたっぷり絡めたタレが美味しい!「深川伊勢屋」の「焼団子」と鳥割烹「守よし」さんの塩焼き鳥@ecute日暮里

上野のお花見にはやはり老舗の味!こんがりもっちりお団子にたっぷり絡めたタレが美味しい!「深川伊勢屋」の「焼団子」と鳥割烹「守よし」さんの塩焼き鳥@ecute日暮里
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ぱんだ隊長さん
ぱんだ隊長さん
じゃん じゃじゃん じゃじゃじゃーん そしてビールを携えて向かうは今年もおなじみのこちら! 東京のお花見と言え...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13187617)
  • 2013/03/28 UP!

他の花見のレシピ(6,846件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑上野のお花見にはやはり老舗の味!こんがりもっちりお団子にたっぷり絡めたタレが美味しい!「深川伊勢屋」の「焼団子」と鳥割烹「守よし」さんの塩焼き鳥@ecute日暮里 by ぱんだ隊長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP