銀鱈の煮付け〜(≧∇≦) レシピ

銀鱈の煮付け〜(≧∇≦)
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 38
きょんこさん
きょんこさん
今回は私の大好物冷凍庫に大事に保存しておいたこの方を美味しくヘーンシンこちら~材料銀鱈 187g調味料水 100cc醤油 大さじ1と1/2酒 大さ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14291955)
  • 2014/05/14 UP!

他の鱈のレシピ(5,399件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/05/14 UP!
この照りと艶を拝見しただけで 滅茶美味しさが伝わって来ますよ~煮魚大好きですヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、嬉しいコメントありがとうございます(*^o^*)煮魚最高ですよねっ(≧∇≦)

YUKImamaさん

YUKImamaさん  2014/05/14 UP!
う、、うまそう(⌒‐⌒)!ほんまによだれが。。。(^.^)あーー炊きたてご飯がヤバイほど食べてしまいそうな危険おかずだわぁ~~(*^-^*)次の日がたまんないですよね、魚の煮付けって♪んーーこの照り具合がまたあかん(⌒‐⌒)♪♪

お返事: YUKImamaさん、魚の煮付けって実は次の日の方が味がしみこんで美味しかったりしますよね〜(≧∇≦)次の日まで残す事が出来ず食べてしまいましたが^_^;嬉しいコメントありがとうございました*\(^o^)/*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑銀鱈の煮付け〜(≧∇≦) by きょんこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP