ぷりぷり白子を柚子胡椒ぽん酢で〜(^○^) レシピ

ぷりぷり白子を柚子胡椒ぽん酢で〜(^○^)
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 36
きょんこさん
きょんこさん
シンプルイズベストって、本当そうだよね~と思う時がよくあるのですファッションもネイルも料理も家のインテリアも…でも、やりすぎちゃう時もたまにはあってよしですよね~それが いかす~って時も...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14150604)
  • 2014/03/22 UP!

他の白子のレシピ(1,775件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/03/22 UP!
はじめまして^ ^あんまり美味しそうで思わずコメント!タチ、大好きです〜やっぱりタチポンですよね〜!!あと天ぷら塩!カリカリ梅は初めてみました素敵ですっ お酒飲みたいっ!^ ^

お返事: 嬉しいコメントありがとうございます(≧∇≦)ごめんなさい…タチポンてわからなくて調べたら鱈の白子ぽん酢の事なんですねっ。めっちゃ勉強になりましたo(^▽^)oタチポン気に入っちゃいました。これから使わせてもらいます 笑カリカリ梅はなかなか面白くって他の料理に使ったりしてますっ(*^_^*)また面白い料理作って行きたいと思ってるのでよかったらまた私のレシピに遊びに来て下さい*\(^o^)/*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぷりぷり白子を柚子胡椒ぽん酢で〜(^○^) by きょんこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP