クロワッサンとメロンパンの断面と夕飯▽・x・▽

クロワッサンとメロンパンの断面と夕飯▽・x・▽
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
tonapanさん
tonapanさん
こんにちは♪( ´▽`)昨日の焼いたクロワッサン♡綺麗に焼けていました♡良かった( ´ ▽ ` )ノ一昨日焼いたメロンパン♡バッチです(((o(*゚▽゚*)o)))今朝は両方食べまし...
ブログ記事を読む>>

他のメロンパンのレシピ(2,126件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/06 UP!
こんばんは♪とってもおいしそうで思わずコメントです!!♪クロワッサン、パリに行ってからすごくはまってるんです(笑)とってもおいしそう~><層がすごいですね!ふわっふわ!めちゃ食べたくなってきました~!!><メロンパンも生地の繊細さが見てわかりますね♪

お返事: こんばんは♪( ´▽`)コメントありがとうございますm(_ _)mフランス良いですね♪私の友達がフランスに在住しております。帰ってきた時に、メロンパンとクロワッサンをプレゼントしたところ「フランスで食べるパンよりも美味しいよ♪」と、お世辞を言ってくれました笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クロワッサンとメロンパンの断面と夕飯▽・x・▽ by tonapanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP