自家製ツナ、リベンジ。そして、感謝!こんだてnote♪ レシピ

自家製ツナ、リベンジ。そして、感謝!こんだてnote♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。今回のレシピは自家製ツナ。実は以前作った時は、ちょっと失敗してしまったのです。無印の琺瑯製(変換したら放浪性って出ましたよ…)の保存容器を直火にかけて作ったら、どんな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b14620142)
  • 2014/09/18 UP!

他のオイルのレシピ(182,218件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/09/19 UP!
こんにちは〜!す、すごいです〜( ̄▽ ̄人)ツナを自分でつくっちゃうなんて☆マグロなんて高くて滅多に買わないものをツナにする勇気がありません(*_*)でもすごく美味しそうで、このままお酒の肴にしたいくらいです♪

お返事: こんばんは~!マグロは加熱用のもので、147円/100gの更に半額になっていたものですよー。安いものでも十分美味しいです(^^)カツオで作るのもアリかもしれません。そうそう、そのままつまみでもOKです♪パスタにごろっとツナが入っていたりすると、ちょっとリッチな感じがします!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製ツナ、リベンジ。そして、感謝!こんだてnote♪ by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP