Tomoeさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Tomoeさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全4件)

** KT **さん
こんにちは。

ピエトロのサラダパスタ大好きなので(福岡出身です)、
おいしそうな写真に見入ってしまいました。
このコーンがいいんですよね☆
久しぶりに食べたくなりました。
by ** KT **さん2013/07/09 UP
お返事:KTさま、コメントをありがとうございました(*^^*)
ピエトロのサラダパスタ美味しいですよね☆
夏になると食べたくなってしまうんです。
コーン好きにとっては、コーン必須なんですよ♪
対象の記事:サラダパスタ
kikoさん
tomoeさん、お気に入り登録ありがとうございます。ちょうど先日、さくらんぼジャムをお気に入りレシピにさせていただいたところでした。すごく美味しそうですね。ジャムは食べてばかりで、苺ジャムしか作ったことがないので、いつか挑戦できればと思います。これからも宜しくお願いします。^^
by kikoさん2013/07/07 UP
お返事:panyamamaさま、メッセージをありがとうございました!
panyamamaさまの美味しそうなお菓子にいつも見いっております☆
先日アップされてました、人参ブレッドは、是非作らせていただこうと思います♪
どうぞ、これからよろしくお願いいたします!
対象の記事:さくらんぼジャム
オカザキッチンさん
こんにちは、お邪魔します!
色がきれいで見入っちゃいました。思えば、さくらんぼのジャムって食べたことないかもしれません。気になります!
by オカザキッチンさん2013/07/05 UP
お返事:オカザキッチンさま、コメントありがとうございます(*^^*)
実は私も市販品でのさくらんぼのジャムはあまり見かけたことがないのです。
きっと高いフルーツだからかな?と勝手に思ってます。
今回買ったさくらんぼが、甘くなかったためジャムにしてみました(^_^;)
とても優しい味でしたよ。
もし、甘さのないさくらんぼに遭遇された際、チャレンジしてみてください♪
対象の記事:さくらんぼジャム
フードコーディネーター 佐藤恵美さん
カメラ何使ってるんですか?^^
by フードコーディネーター 佐藤恵美さん2013/04/30 UP
お返事:えみさん、コメントありがとうございます(*^^*)
カメラはですね。
SONYのα99という、35ミリフルサイズ一眼です☆
レンズは、TAMRON の、28-300mmです。
レンズは、旅行用の望遠なんで、ものすごい望遠で撮影してます(笑)
料理撮影用がほしいんですけど、レンズ悩み中で(^_^;)
対象の記事:キウイフルーツジャム
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Tomoeさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP