サラダパスタ

サラダパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
Tomoeさん
Tomoeさん
暑い日のランチに、サラダパスタです。ピエトロでこの間食べたサラダパスタのまねっこです。うん、簡単で美味しく、サラダも沢山取れるので良いですね♪材料パスタ好きなサラダピエトロドレッシング...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,500件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
** KT **さん

** KT **さん  2013/07/09 UP!
こんにちは。ピエトロのサラダパスタ大好きなので(福岡出身です)、おいしそうな写真に見入ってしまいました。このコーンがいいんですよね☆久しぶりに食べたくなりました。

お返事: KTさま、コメントをありがとうございました(*^^*)ピエトロのサラダパスタ美味しいですよね☆夏になると食べたくなってしまうんです。コーン好きにとっては、コーン必須なんですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サラダパスタ by Tomoeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP