micさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

micさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全3件)

mirisingさん
大葉がいい仕事してます!
爽やかだけど、たれがまた甘辛くてゴハンもお酒もすすむー!
美味しかったです!!
by mirisingさん2021/07/11 UP
対象のレシピ:安ウマ!ヘルシー鶏胸肉のボリューム大葉つくね
ちーさん
作るの2回目です!
今回は、
つなぎに絹ごし豆腐入れました!
砂糖の代わりに甘酒で♪
ヘルシーにはなったけど、
やっぱりレシピ通りの味付けの方が美味しいです!
また作ります♪
by ちーさん2020/08/29 UP
対象のレシピ:安ウマ!ヘルシー鶏胸肉のボリューム大葉つくね
ちーさん
家の冷凍庫に保存していた鶏挽肉で作りました♪
つくね、すごい美味しかったです!
タレも甘じょっぱくて好みの味でした!
今度はレシピ通り鶏胸肉で作ってみます(^^)v
by ちーさん2020/07/11 UP
対象のレシピ:安ウマ!ヘルシー鶏胸肉のボリューム大葉つくね
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑micさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP