5色のかけトマト と 生ハム サラダピッツァ 「かけトマレシピコンテスト」 レシピ

5色のかけトマト と 生ハム サラダピッツァ  「かけトマレシピコンテスト」
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 60
青山 金魚さん
青山 金魚さん
  •     夫  友達  お客様
  •    普段の食卓 飲み会やパーティ お花見
わぁ~お(アメリカ人風に)  宝石箱みたい!(すてき!!)  セレブみたい(みたいな雰囲気だけ味わえたます)
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

5色のミニトマトで華やかで美味しいかけトマト
おもてなし パーティーピッツァ
休日のブランチやランチにママ達とのうち飲みパーティー いかがですか♪

材料

  1. ミニトマト 5色×各1個
  2. レモン汁 小さじ1/2
  3. オリーブオイル 大さじ1
  4. タバスコ ペパーソース 小さじ1/2
  5. クリスピークラフト生地 1枚
  6. オニオンスライス 1/8個分
  7. 赤と黄色のパプリカ 各1/8個分
  8. ピザ用チーズ 適量
  9. 生ハム 3枚

作り方

  1. 1.

    トマトをくし切りにし、かけトマトの材料と混ぜ合わせてかけトマトを作っておきます。

  2. 2.

    クリスピーな クラフト生地を 予め切り分けておきます 私はいつもそうしちゃってまーす

  3. 3.

    スライスした玉ねぎを水にさらし水気を良く切ったもの、縦に細くスライスしたパプリカ、チーズをのせます

  4. 4.

    かけトマトと生ハムをのせ トースターでこんがり焼き目がつくまで焼きます

ワンポイントアドバイス

※カラフルトマトが無い場合、普通のミニトマトで。
※子どもが一緒に食べる時はペパーソース抜きで。
※生ハムを生ハムで食べたい人は、焼いた後にのせてねっ♪

記事のURL:http://lovinryu.exblog.jp/18963600/

おうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテスト
このレシピはおうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテストに投稿されました!
  • (ID: r715077)
  • 2014/02/19 UP!

他のトマトのレシピ(177,925件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/19 UP!
青山金魚さん 5色のかけトマト と 生ハム サラダピッツァ色鮮やかなサラダビッツア美味しそうです素晴らしイタリア料理 パスタ イタリア料理レシピです丁寧なレシピ有難うございます

お返事: ありがとうございます

葉っぱさん

葉っぱさん  2014/02/19 UP!
華やかーーー!まさにパーティー料理♪如何にも「金魚さん!」なカラフルさも素敵です(^^)お味のほうも、酸味に甘みにピリリと……うわー☆ 美味しそうっ。ビールかなー。やはりワインかなー♪

お返事: どっちもぐびぐびでお願いしまーす!あ。恩旦那様の ドラえもんと交換こしてえ~~~~♪

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑5色のかけトマト と 生ハム サラダピッツァ 「かけトマレシピコンテスト」 | レシピブログTOP