ベリースプリッツアー 創作カクテル レシピ

ベリースプリッツアー 創作カクテル
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 33
青山 金魚さん
青山 金魚さん
  •     夫  友達  お客様
  •    普段の食卓 お祝いごと 飲み会やパーティ
これまた鮮やかなスプリッツァーができたねー お洒落じゃん!と笑顔をもらいました
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

アルコール度数が軽いので
休日のブランチや 夕食のアペリティフとしても♪
色鮮やかでひと目を惹きます♪

材料

  1. 白ワイン 5/3
  2. 炭酸 5/2
  3. 冷凍ブルーベリー 5粒
  4.  適量

作り方

  1. 1.

    グラスに氷と冷凍ブルーベリーをいれます

  2. 2.

    白ワインを注ぎ、炭酸で満たします。

  3. 3.

    バースプーン等で静かに三周ほどかき混ぜると
    綺麗な色がでます

ワンポイントアドバイス

絶対に冷凍ブルーベリーを使ってくださーい
(じゃないと綺麗な色が出ないので)

記事のURL:http://lovinryu.exblog.jp/20213183/

  • (ID: r696768)
  • 2014/01/10 UP!

他のブルーベリーのレシピ(11,228件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/01/11 UP!
金魚ちゃん~おはよう♪いろんなアイデア満載だね^^一度頭の中覗いてみたいよ(笑)彩り綺麗なドリンク、女子力いっぱいだね♪可愛くて本当キュートだぁ♪♪ご当選おめでと♪嬉しいね^^素敵な休日を♪いつも有難う♪

お返事: misyaさんおはよー素敵な三連休はじまってるかにゃ?   私も自分の頭の中で一回泳いでみたいよー(あはははは♪    今日はみしゃさんのお弁当を持ってどこかへ逃亡したいでーす♪

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベリースプリッツアー 創作カクテル | レシピブログTOP