3分 超簡単 びっくり! カップ塩焼きそばをタイの屋台で食べるパッタイ風に。 - スパイス大使 - レシピ

3分 超簡単 びっくり! カップ塩焼きそばをタイの屋台で食べるパッタイ風に。 - スパイス大使 -
この記事をお気に入りに追加する 25 おいしそう! 114
青山 金魚さん
青山 金魚さん
どーしてもやりたかった やっちゃった感満載ですが、 でも!インスタントのカップ焼がスパイスだけで超簡単にパッタイ風にって!作り方先にいきまーす  ★カップ・・・
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 人気のタイ料理をおうちで作ろう!
このレシピはスパイスでお料理上手 人気のタイ料理をおうちで作ろう!に投稿されました!

他のタイのレシピ(13,994件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/06/18 UP!
青山 金魚さん、こんにちは〜!カップ焼きそばがパッタイ風になるなんて♪♪素晴らしいアイディアレシピですね!さすが青山金魚さんです! 凄く美味しそう〜(≧∇≦)♪♪いろいろと添えられたランチバージョン♪器も盛り付けも最高お洒落ですね☆このレシピ♪いろいろなカップ麺で応用出来ますね^_−☆

お返事: ココさん おはようございます♪うわおーそんな事言って頂けるなんて 嬉しいです♪最近のインスタント麺って侮れないですよねーっスパイスでタイ風 美味しく頂きにんまりでしたー♪

はるさん

はるさん  2015/06/18 UP!
こんにちは(^^♪ 超・感動した~! 絶対これは美味しい! お湯を入れるときにレモングラスの枝‥もう最高~♪ まさかこんな展開の仕方があったなんて~元気をもらった気がする\(^o^)/

お返事: はるさーんん!おはようございます♪いつも おいしそうなお料理を作られているはるさんに そういって頂けてとても嬉しいです♪忙しい時、たまにはインスタントもいいですよね♪スパイスで美味しく変身して嬉しくなりましたー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3分 超簡単 びっくり! カップ塩焼きそばをタイの屋台で食べるパッタイ風に。 - スパイス大使 - by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP