おうちバル会 食卓を思いっきり遊んで理科室コーデ。 実験風 フィンガーパスタラーメン と 試験管トロピカーナ レシピ

おうちバル会 食卓を思いっきり遊んで理科室コーデ。 実験風 フィンガーパスタラーメン と 試験管トロピカーナ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 99
青山 金魚さん
青山 金魚さん
晴天の 土曜日の朝 8:45分にインフルエンザの予防接種に行き 居酒屋で ビールと枝豆ちょうだーいと、注文するかのごとく「予防注射と一緒に貧血の注射もねー」 と言われ ダブル注射を打たれた...
ブログ記事を読む>>
トロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテスト
このレシピはトロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテストに投稿されました!

他のラーメンのレシピ(20,002件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2014/11/18 UP!
こんにちは~理科室好きだわ!でもね、注射は苦手なの…針がついていないからまだ大丈夫かな~♪試験管!懐かしい~もうこのテーブルだけで、最大級の盛り上がり☆☆☆りゅうせい君の大人発言!どっちが子供だ~(爆笑)

お返事: まさこ姫ちゃああんリューセー号やっと 9年間生きてきて注射ハリ克服したよーっ今年は 脱走することなく静かに座ってインフル予防接種うけてたよんうん大丈夫♪ プラモデル造る用の注射器だからあああ♪あはは

junjunさん

junjunさん  2014/11/18 UP!
金魚しゃん、こんにちは♪昨日のサラダも、ほんと美味しそうで、モリモリと力強く食べてくれるりゅー君もめちゃ可愛くて、親戚のオバちゃんになった気分でした!!でもっての、本日は理科室コーデなんですね~^^これは!!大人も子供も一緒に楽しめる、おうちバルそのもの!!もう、この発想は金魚しゃんにしかできないコーデですよね、脱帽です。あははは、頭のよくなるお薬、私にもくださ~い(笑)

お返事: junjunさん おはよーございます♪子どもも9年も生きているとびっくりさせるのに気合がいるのですにゃははははトロピカーナで子どもと同じくらい大人もわーってなるプレゼンテーションをと考えてて・・・・・。あたしも頭のよくなるお薬ほしいで~~~~す あはは♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうちバル会 食卓を思いっきり遊んで理科室コーデ。 実験風 フィンガーパスタラーメン と 試験管トロピカーナ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP