秋鮭のクミンオイルソテー タプナードソース添え バル サケ シャケ サーモン  - スパイス大使 - 敬老の日 レシピ

秋鮭のクミンオイルソテー タプナードソース添え バル サケ シャケ サーモン  - スパイス大使 - 敬老の日
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 81
青山 金魚さん
青山 金魚さん
さぁ 皆さんご一緒に! しゃけなべいべぇ~なー♪ 歌ってる間に ぱっ!と出来ちゃう オリエンタルな秋の一品ですサーモンソテーを趣向を変えてバル風に食べたらこんな・・・
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:クミンが大活躍!わが家で人気のカレーレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:クミンが大活躍!わが家で人気のカレーレシピに投稿されました!

他の鮭のレシピ(33,518件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/09/15 UP!
例のクミンオイルとタプナードソースのコラボや(*≧艸≦)鮭?サケ?サーモン?私もどれが正しいかわからへんけど、とにかくめっちゃ美味しそう!お酒呑まれへんけど、ツマミになりそうなものは大好きやしこれはたまらんヽ(*>∇<)ノ

お返事: 雛菊ちゃんおはよーっそうなのです 例の アレ ♪週末に作り置きを仕込み平日を御洒落に簡単にするこれ いいかもぉ~~~~ むふふつまんで つまんで~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋鮭のクミンオイルソテー タプナードソース添え バル サケ シャケ サーモン  - スパイス大使 - 敬老の日 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP