ピクルス×ブラックオリーブ×トマト の 冷やしつけジャワカレー 締めの蕎麦付き - スパイス大使 - うち飲みカフェにも レシピ

ピクルス×ブラックオリーブ×トマト の 冷やしつけジャワカレー 締めの蕎麦付き - スパイス大使 - うち飲みカフェにも
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 90
青山 金魚さん
青山 金魚さん
ざっくざくに刻んだ ピクルスが決め手。 大人の冷やしつけカレーでございますブラックオリーブ×ピクルス×トマト そして隠し味に白だし。これが以外にも ジャワカレーにお似合だったんです。...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみに投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,507件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/07/25 UP!
こんにちは〜!器を並べてからお料理を考える何て思っても見なかったです!素敵な器沢山お持ちですね〜(ノ≧∀≦)ノ私東京に住み始めた時に東京の方はおそば屋さんを居酒屋として使う事を知って驚きました!そしてそれまであまり好きじゃなかったお蕎麦が好きになりました〜☆ピクルスはカレーに入れても良いとは驚きでした☆

お返事: ペコミちゃん お返事遅れてごめんなちゃい。(ちゃいって。。。)器病と呼んでおくれ~~~。ひゃははお料理をブログでアップするようになってから、器と料理の関係にとっても興味を持つようになりましたよぉ~んうふふ!次回東京入りの時は ペコミちゃんを軟禁して美味しいもの食べるのだぁ~♪ にゃはは

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピクルス×ブラックオリーブ×トマト の 冷やしつけジャワカレー 締めの蕎麦付き - スパイス大使 - うち飲みカフェにも by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP