レッドペパー×ハーブ×ガーリック&オニオン=ビールがすすむ系おつまみ完成 簡単・5分・火を使わない FPのみ  - スパイシーフムス -  スパイス大使 レシピ

レッドペパー×ハーブ×ガーリック&オニオン=ビールがすすむ系おつまみ完成 簡単・5分・火を使わない FPのみ  - スパイシーフムス -  スパイス大使
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 141
青山 金魚さん
青山 金魚さん
魚をさばけず、肉もない。 そんな時でも豆があれば生きて行ける。火も使わず、5分で異国のつまみが完成スパイシー フムス帰ったらすぐ飲みたい! 夫が急に会社の人連れてくるって! 暑くて食欲がな...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみに投稿されました!

他のハゼのレシピ(188件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/07/09 UP!
あ オレです。最高にゴイス!! 布も良い! 大丈夫だヨ♪ じゃ。

お返事: うきゃー!♪もう うさぎのように跳ねてもいい?むふん♪

junjunさん

junjunさん  2014/07/08 UP!
きゃ~、金魚さん、私この間、青山でフムス食べてきたところで(≧▽≦)♪青山でフムス、金魚さんもフムス、ということでコメント残さずにはいられません(笑)何というビジュアル、青山のフムスよりそそられるというこの事実!私も金魚さんの記事にお邪魔したいのですがエラーが出てしまって(3回以上かな、笑)スパイス大使でいらっしゃるのですね、お勉強させていただきたいです^^

お返事: junjunさん ごめんなさい本当に障害起こってました~。エラー教えて頂き感謝です!♪ありがとうございます♪きゃははjunjunさんナイス!青山でフムスで青山金魚もー私のツボを捕らえましたね!junjunさん大好き♪

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/07/08 UP!
わーさすがのスパイス大使の金魚さんっ!何もかもがお洒落すぎますー!!うっとり、溜息ついちゃってます、私。中東の敷物バージョンのお写真も素敵ですねー♪息子さんのどや顔も可愛かったでーす^^そういう体験ものって子供は大好きですもんね!

お返事: ジュンジュンさあんそうなのです息子は私ことをよくわかってらっしゃるようで、絶対私が手を出すとにらんで体験しているのです。我が家のフムスアレンジがめっさ美味しかったのでテンション上がりコーディネイトに力が入りました~あにゃはは

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/08 UP!
うおー、すごいな!こんなオサレなフムスあります?!?さすがスパイス大使!フムスなつかしいなー。バゲットにあいますよねー。

お返事: あ! なんかオカザさんにフムス めっさしっくりくるー!と 思ったのは私だけ?うまいですよーん♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レッドペパー×ハーブ×ガーリック&オニオン=ビールがすすむ系おつまみ完成 簡単・5分・火を使わない FPのみ  - スパイシーフムス -  スパイス大使 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP