イタリアンハーブミックス香る 10分時短簡単 ハーブカルボグラタン - スパイス大使 - レシピ

イタリアンハーブミックス香る 10分時短簡単 ハーブカルボグラタン - スパイス大使 -
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 99
青山 金魚さん
青山 金魚さん
簡単、時短 なのにハーブの香り漂って なんだかちょっと こ洒落たカフェの今日のおススメ 「ハーブ香るカルボグラタン」 みたいな?Today's Point !1:GABAN イタ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:ミックススパイスが大活躍♪おうちで手軽に楽しむ世界の料理
このレシピはスパイスでお料理上手:ミックススパイスが大活躍♪おうちで手軽に楽しむ世界の料理に投稿されました!

他のハーブのレシピ(31,119件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/07/03 UP!
レシピアルバムからとんできたよ~ん♪(^.^)/~~~やっぱり金魚ちゃんだっ♪♪温卵トロ~ン♪♪ハーブの香りしてきそう。。

お返事: きゃーうれしい♪きょんみちゃん飛んできてくれてありがとう♪そうなの そうなの すっごくハーブの良い香りでぽわーん味もお店風に大変身しちゃったの♪おすすめよんっ

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/06/30 UP!
色!色やばい!食欲そそるそのオレンジ!嗚呼、温泉卵って最高ですよね~~。グラタンで温泉卵で。食べたまま死にたいですね

お返事: でしょでしょでしょーっ 倖せ♪って!きゃあー オカザさんの煮穴子丼の上にもしっかりたまごとろーんが!!!食べたい♪卵とろーんは 永遠のアイドルのようよね!♪イタリアンハーブミックスの香りがまた場を盛り上げてくれているヒトしなです♪

くんきんさん

くんきんさん  2014/06/30 UP!
くわ~~ でたぁ 温玉パカーンは反則ですぅ、、ハーブ香るグラタンだけでもおいしそうなのにそこにとろ~んと温玉が乗っかるなんてぇ。もうね、おいしすぎるで賞!あげちゃう(^3^)☆

お返事: くんきんさーんおはようごうざいます♪レトルトのカルボソースで作ったのでカルボ=卵ぱかーんせねば!♪と。むふふイタリアンハーブミックスぱらりで 緑も綺麗&ハーブが香って倖せ気分で 卵ぱかーん!しましたよお♪

あぼさん

あぼさん  2014/06/30 UP!
こんにちは♪きゃああ・・・・おいしそう~こういうグラタン大好きなんです~ 子供も喜びそう!なんか実家で余ってたガラスのグラタン焼けそうな器あるんですが~全く使っていない・・!ちょっと金魚さんみて勉強します★パンケーキかわゆすぎです!乱入してパクパク端から食べちゃいたいくらい^^★

お返事: 耐熱透明ガラスだと ぐうんと夏っぽいですよね♪あつあつなんですが、涼しげ?レトルトのソースもスパイス1本でがらりと変わるのでぜひぜひーっ♪

ノリックさん

ノリックさん  2014/06/30 UP!
あ オレです。もぉ… オレには このようにステキな写真は撮れないと思う…。依頼を受けた クライアントさんに 喜んでいただけるように 明るく爽やかに撮ることが カラダに染みついてしまっていて…。 このように 作家性の強い 写真を撮るという意識が オレには欠けている。オレに失われてしまったものを キミに託しているのかも知れないネ♪

お返事: そこなのです!私の料理は料理というかビックリ箱ってゆーか。料理のレシピというよりは料理を楽しんだ結果の写真みたい?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イタリアンハーブミックス香る 10分時短簡単 ハーブカルボグラタン - スパイス大使 - by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP