親子で絵本を料理 ~ ひとだまあぼーどうふめんをドロロン汁でちょうだあい ~ 妖怪食堂 レシピ

親子で絵本を料理 ~ ひとだまあぼーどうふめんをドロロン汁でちょうだあい ~ 妖怪食堂
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 99
青山 金魚さん
青山 金魚さん
何作りたい?ひとだまあぼーどうふめん!え”------っっ!! ママ、ドロロン汁がいいんだけどおぢゃあさ! 真っ黒な麻婆豆腐麺作ろうよ・・・
ブログ記事を読む>>
「第1回絵本ごはんコンテスト2014」コラボ企画!絵本にちなんだ“おいしい”レシピを大募集
このレシピは「第1回絵本ごはんコンテスト2014」コラボ企画!絵本にちなんだ“おいしい”レシピを大募集に投稿されました!

他の豆腐のレシピ(103,226件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/16 UP!
こんにちは(*^^*)すごいアイデア、子供の発想も素晴らしいけど金魚さんの、その先のレシピアイデアもすごいです。黒いスープは海苔だったんですね。なんだろなんだろって何回も読み返しました。

お返事: おはよー♪そうなのです 黒いすりごまたっぷり&海苔で真っ黒 片栗粉も入ってべとべと ドロロ~んなのです♪楽しく食べて味も美味しかったのでまた食べたいねーと夫から注文がはいりました~♪

ノリックさん

ノリックさん  2014/06/16 UP!
ジャストなテカり! 言うコトなし♪

お返事: うきゃ! そして にゃきーん!と思わせてのにゃんぱらりんっ! (←嬉しがっている

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑親子で絵本を料理 ~ ひとだまあぼーどうふめんをドロロン汁でちょうだあい ~ 妖怪食堂 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP