息子がパパン研究室02 パンでパンケーキ実験のまき スパイス大使  レシピ

息子がパパン研究室02 パンでパンケーキ実験のまき スパイス大使 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 74
青山 金魚さん
青山 金魚さん
いぇーい みんな 待ってたあ?おまちかね ママの休日は僕のパパンデー ママのブログハイジャックだよー(なんっか!リューセーの言うとおりに代打してると 握り拳をしたくなるのはなぜだ? ←私 )...
ブログ記事を読む>>

他のパンケーキのレシピ(14,912件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみtanさん

ゆみtanさん  2014/05/12 UP!
青山金魚さん、こんにちは~。りゅーせー所長の真剣な顔がなんともいえませんね。(^m^)これだけたくさんの組み合わせからNo.1を決めるのも大変だったでしょう。たくさんの実験レポお疲れ様でした☆

お返事: ゆみたあん ありがとう♪リューセー所長 もう 料理の域を超えて 実験 です ひゃはは。ご飯創ろー=やだパパン実験しよー=やるやるぅでも、食に楽しくかかわりを持ってくるのが嬉しい今日この頃です♪

かぜいろ そらいろさん

かぜいろ そらいろさん  2014/05/11 UP!
こんばんは♪楽しそうですねえ~!!息子さんにママ譲りの才能を感じます!!先日のパーティー、メンバーからお料理から素敵すぎてうっとりでした。金魚さんはいつもすごく忙しいはずなのに、お料理もお写真も完璧ですごく尊敬です!これからも楽しみにしてます♪

お返事: かぜそらさーあん おはようございます♪あははもしかしたら 忙しくしてないと 息が止まっちゃうのかもしれません、私。 ひゃはは♪ほんと!すごく素晴らしい素敵なメンバーですよね!もう 頑張らないとぉ~って あせあせ。そんな私を横目に 息子は自由人な発想で研究してました~~~♪

くんきんさん

くんきんさん  2014/05/10 UP!
こんにちは~^^リューセー所長の研究熱心かつ果敢なチャレンジ精神に頭が下がります。前回は納得のメロンパン味だったけど、今回の1位はカレーパン味とチョコですか!もう想像つかないからこれは食べてみるしかないですね!!研究お疲れ様でしたぁ。また次回も楽しみにしてますね~♪

お返事: やだー きもいぃーって言って敬遠したのだけど 一口食べさせられほほぉお っとうなりましたよん♪カレーにチョコを入れてコクを出すと何かで聞いたことがあるのだけどそうかぁ あうのかーぁ でした♪でもお 私は保守的なお味でいいかもーん にゃはは

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん  2014/05/10 UP!
金魚ちゃーん、お元気かしら?なんか、とーーーっても楽しそう。私も混ぜて欲しいわ。あ、生地には混ぜないでね。不味くなるから(笑)スパイス大使のお勤めお疲れ様。今後も期待してるよーん(^o^)

お返事: きゃはははっは うっ うまい!うますぎるので 生地にいれちゃいます♪って ためだめえ~ 一緒に試食係しましょー♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/10 UP!
青山金魚さん息子さん上手作られていて楽しそうです完全にキッチンを占領されましたね

お返事: はい もう 占領されご飯が作れない勢いで楽しかったです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑息子がパパン研究室02 パンでパンケーキ実験のまき スパイス大使  by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP