美味しい唐揚げできたよー。 レシピ

美味しい唐揚げできたよー。
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 31
Cafe Irisさん
Cafe Irisさん
唐揚げってみんな大好きですよねー。久々の大ヒットです‼️美味しい唐揚げが出来ましたよー。【材料】・鶏もも肉・・・1枚(大きめ) *醤油・・・大さじ2 *白ワイン・・・大さじ2 *マスタード・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15053472)
  • 2015/03/09 UP!

他のサラダのレシピ(181,502件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2015/03/09 UP!
きゃああ。これなんですねー。パクチーの茎ってすごい香りいいですよね。揚げたあとにクミンとコリアンダーをさらにかける。おおお。メモメモ〜。目を閉じれば、食べてるワタシの姿・・・ゴクリ。(ビール)

お返事: パクチー入り。Mogちゃんも間違いなく好きだと思いますよー。マスタードが良い仕事をしてくれました。唐揚げLOVEのあなたに捧げます♪ ♪ ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しい唐揚げできたよー。 by Cafe Irisさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP