蓮根サラダ。 レシピ

蓮根サラダ。
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 27
Cafe Irisさん
Cafe Irisさん
仕事のない日の私の1日はヨガから始まります。色々なコースがあるのですが中でも私のお気に入りは『骨盤調整ヨガ』以前、スポーツメカニックドクターに腰が痛いのは骨盤がずれているから。 と言われ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15040627)
  • 2015/03/04 UP!

他の蓮根のレシピ(12,654件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2015/03/05 UP!
ウチの近所に布にぶら下がるヨガがあってすごい気になるんですが体がバリ固なので^^;勇気出ず。サーフィンやってヨガやってお料理して。まったくハワイのセレブかー! 笑蓮根もオサレになっちゃうんですね。これ、ファイバーたっぷりで美味しそう^^

お返事: セレブな訳ないです(-。-;サーフボードは、最近、トランクルームにしまったままで…。年寄りの私には年々負担が…。ヨガなら自分のペースでできるかなぁと…。笑。空中ヨガでしょ?私もテレビで見ましたよ。ブームみたいよねー。Mogちゃん、身体の硬い私にも出来るヨガがあるのですよ。ホットヨガだから、じんわりと温かくて、身体がリラックスする感じなの。私にも出来るから、Mog ちゃん問題なしですよ〜^ ^

ミササカナさん

ミササカナさん  2015/03/04 UP!
今、パワーヨガ(筋トレも少々入ったやつ)をやり終えて Irisさんのブログを見たら、ヨガについて書いてあったので、わーIrisさんと一緒♪ と思って嬉しくなりました。ヨガいいですよね。肩こりが完全に解消です :D蓮根サラダにナッツとメイプルシロップが入っているところが、さっすがIrisさん!と思いました。センス抜群。すごーく美味しそうです!

お返事: ミサさ〜ん。お久しぶりです^ ^凄い…。ミサさん、パワーヨガなんですねー。私のヨガ教室にもありますけど、私は一生、パワーにはたどり着けないと思います。なんせ、身体が硬くて…。ミサさん、カッコ良過ぎですよー。私も、肩凝りと腰痛治ったの。嬉しくて…。地道に頑張ります♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蓮根サラダ。 by Cafe Irisさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP