鯛とトマトのネギみょうがサラダ レシピ

鯛とトマトのネギみょうがサラダ
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 24
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
鯛のお刺身をサラダ風に仕上げておしゃれなワインやビールに合う1品に仕上げました☆たっぷりのネギとみょうがの薬味で風味豊かご飯だって進んじゃいます!いつものお刺身も美味しいけれど気分を変...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13051863)
  • 2013/02/08 UP!

他のトマトのレシピ(177,869件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/02/08 UP!
ゆかりちゃん またまた鯛のお刺身で カルパッチョ風ですが薬味は和風で 凄いナイスストライク!!サラダですね~滅茶苦茶美味しそうで 壺です。食べたいよぉ~ヾ(^▽^)ノ 

いに(Yini)さん

いに(Yini)さん  2013/02/08 UP!
おはよう!エリオットゆかりさん。このサラダは白ワインに合いますね。贅沢でおいしそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯛とトマトのネギみょうがサラダ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP