チキンソテー♡香味ソース レシピ

チキンソテー♡香味ソース
この記事をお気に入りに追加する 75 おいしそう! 37
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
ジューシーな鶏もも肉は大好きな食材の一つ!特に鶏の皮!!LOVE!←のんべーの証拠。。。(笑)かりっと焼いて中はジューシーに仕上げて♡美味しい香味野菜たっぷりの甘酸っぱいソースをか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13048822)
  • 2013/02/07 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,681件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/02/07 UP!
ゆかりちゃん 美味しそう過ぎですぅ~はぁ・・・食べたいよぉ^^こう言うしつらえって 凄い魅力的で壺ですヾ(^▽^)ノ流石ゆかりちゃんですね~画像が又美しくて素敵ぃ♪

いに(Yini)さん

いに(Yini)さん  2013/02/07 UP!
エリオットゆかりさん、こんにちは。私も皮部分が大好きです。とり、ぶた、かさなとか。。日本は豚肉必ず皮を取るのはもったいないですね。このソースは濃厚そうです。おいしそう!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/02/07 UP!
ごま油の香ばしい香りとジンジャーでジューシーなチキン!頂きたいですぅ~美味しそう!海外ではポン酢も手に入らないのですよね。。スペインではどうって日本食を食べてたのか・・・アメリカは日本食が手に入りやすいのでいい気になってますが・・スペインでは本当に不自由を強いられてました。海外にある美味しい食材で作る!これが大切ですよね!う~~ん、納得です★自分に反省・・・><

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンソテー♡香味ソース by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP