濃厚リッチな牛肉と芽キャベツの赤ワイン煮込み レシピ

濃厚リッチな牛肉と芽キャベツの赤ワイン煮込み
この記事をお気に入りに追加する 26 おいしそう! 25
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
牛肉と芽キャベツをトマトピューレとトマトケチャップと赤ワインでじっくり柔らかく煮込みました。濃厚なソースの中で芽キャベツの甘さが引き立ちます。今日はマッシュルームを使いましたが、シメジ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b11615348)
  • 2011/11/12 UP!

他の芽キャベツのレシピ(2,072件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/06 UP!
エリオットゆかりさん濃厚リッチな牛肉と芽キャベツの赤ワイン煮込み 美味しそうです素晴らしいお料理丁寧なRecipe有難うございますいつも嬉しいです

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2011/11/12 UP!
うわ~ワインがどんどん進んじゃいそうな赤ワイン煮込みですね~。芽キャベツっていう組み合わせ、またまた新しい発見です。私が作るといつもちょっと気が抜けたような色の煮込みになっちゃうんですよ(涙)。次はこのレシピ、真似させていただきたいです(*^_^*)

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2011/11/12 UP!
うわ~ワインがどんどん進んじゃいそうな赤ワイン煮込みですね~。芽キャベツっていう組み合わせ、またまた新しい発見です。私が作るといつもちょっと気が抜けたような色の煮込みになっちゃうんですよ(涙)。次はこのレシピ、真似させていただきたいです(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑濃厚リッチな牛肉と芽キャベツの赤ワイン煮込み by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP