鶏ときくらげのにんにく醤油炒め レシピ

鶏ときくらげのにんにく醤油炒め
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 14
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
今日は朝から大慌てな1日でした^^;月曜日は主人が祭日で休みだったのでなんとな~~く私まで気持ちは祭日。一度6時に目が覚めた!あ、、今日は休みだよ~~と自分で納得してまた寝てしまっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11512988)
  • 2011/10/11 UP!

他のきくらげのレシピ(4,648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/10/11 UP!
いっちゃん!疲れているのかな。。?そういう時ってありますよね。。神経を張り巡らせてもうっかり。。でもでも間に合ってよかったです!!美味しそう!!!タラベッテでみなかったよ~食べてみたい>▽<☆

雪葉さん

雪葉さん  2011/10/11 UP!
(笑)一気に目がさめちゃいましたね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏ときくらげのにんにく醤油炒め by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP