チキンソテー~カレーアボカドレモンソース添え~ レシピ

チキンソテー~カレーアボカドレモンソース添え~
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 12
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
皮はカリッとお肉はじゅわ~っと美味しく焼き上げたチキンソテーにコクのあるアボカドのカレー風味ソースを添えました。油は使わず鶏肉もも肉から出て来る脂で焼きあげます。熟したアボカドが手に入...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b11459631)
  • 2011/09/24 UP!

他のアボカドのレシピ(29,442件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/09/24 UP!
いっちゃんさん、こんにちは。さっぱりおいしそうなソースが!!カリカリのチキンもおいしそう。レモンが入っているので、アボガドもきれいな色なんですね~。さすがよく工夫されていますぅ。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑チキンソテー~カレーアボカドレモンソース添え~ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP