牛肉とカラフルパプリカのオイスター炒め レシピ

牛肉とカラフルパプリカのオイスター炒め
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 5
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
牛肉とパプリカをオイスターソースをベースに合わせておいた調味料をさっと加えるだけの簡単炒めです!今日はいつも以上に忙しかったので、夕食準備すべて合わせては30分1本勝負で料理と対戦!←(まるで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11177564)
  • 2011/06/24 UP!

他のパプリカのレシピ(47,843件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/24 UP!
やっぱり、パプリカが三色揃うと美しいですね~(*^_^*)>そしてイギリスではとってもなじみのあるパプリカ!>ばら売りもしていますが、赤、緑、黄色と3色がセットで売っている事も多いです。そうなんですね~。。。そちらの緑のパプリカは、日本のピーマンとは、大きさや味も随分別物なのでしょうか?そして、そういえば、私が出会ったことがある三色セットは赤、黄、オレンジのセットだった気がします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛肉とカラフルパプリカのオイスター炒め by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP