まぐろときゅうりのおかか寿司 レシピ

まぐろときゅうりのおかか寿司
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 14
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
お刺身用のマグロときゅうりをコロコロに切り、鰹節、ごま、しょうがで風味をつけておしゃれな1品♪こうして作ればマグロも少量!!ころころきゅうりで歯ごたえも加わって大満足♪刺身用の鮭などで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10689859)
  • 2011/01/19 UP!

他のキュウリのレシピ(56,977件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/01/21 UP!
お寿司がとってもお洒落~!です。センスの差がここで出るのですね。。。凡人(わたし)との・・・美味しそうですフレンチな感じで素敵☆ロンドンは本当に素敵なところですね!行ってみたいです。わたしの子供達は友人が住んでいるのでよく、行っていましたがこんなにも美しい町だなんて!感激して観ております。すてきー!^^☆レストランでのお食事も本当にうっとり~しました!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑まぐろときゅうりのおかか寿司 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP