☆Yumi☆さんの 厚揚げホッとドッグ😄😋 レシピ

☆Yumi☆さんの 厚揚げホッとドッグ😄😋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
なぽさん
なぽさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

熱々カリッとボリューミー♡
ずっと気になっていた、ゆみちゃんの!
これはクセになりそうな美味しさ( *˙ω˙*)و
在庫整理の関係で食パンサンドですが…
🍢おでん用の△揚げを残しといて
やっと作れました~
ソースは、ちぽさんの真似っ子チリのと、
柚子胡椒マヨのとで。
(↑こちらには、べったら漬けのっけで!)
次回は、ことりちゃんのオーロラソース
試してみます♡
ゆみちゃんのレシピに⚡ビビっときた
皆さま、食べ友お願いいたします🔔
お時間のあるときに~✋

材料

  1.  

作り方

  1. 1.


ワンポイントアドバイス

記事のURL:http://snapdish.co/d/vzfT1a

  • (ID: r1253743)
  • 2018/02/13 UP!

他のソースのレシピ(156,577件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆Yumi☆さんの 厚揚げホッとドッグ😄😋 | レシピブログTOP