混ぜるだけ ☕ チャイスコーン レシピ

混ぜるだけ ☕ チャイスコーン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
なぽさん
なぽさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

年末に作ったこちら。
Xmasケーキに使った生クリームが
半端に余ったので。
まだまだ紅茶富豪だし(笑)
(私の母が山ほどひとり暮らしの娘に送るんです~だから、飲まないんだってば~ま、気持ちですからね😅たぶん言っても忘れるんだと)
ちょうど帰省していた長女。
「いつも間にかスコーン焼いたんだね」
「洗い物もママがやると早いなぁ…」
家を出て、いろいろと思うところも
あるようです。

材料

  1.  

作り方

  1. 1.


ワンポイントアドバイス

記事のURL:http://snapdish.co/d/vC5vTa

  • (ID: r1246224)
  • 2018/01/13 UP!

他のケーキのレシピ(70,954件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぺこやまさん

ぺこやまさん  2020/06/23 UP!
レシピをおしえてくださーい

MIEKOさん

MIEKOさん  2018/08/20 UP!
レシピが…(泣)ない…

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑混ぜるだけ ☕ チャイスコーン | レシピブログTOP