どうってことない内容の長い話に・・・ミックスビーンズとツナのマリネサラダ♪・・♪ レシピ

どうってことない内容の長い話に・・・ミックスビーンズとツナのマリネサラダ♪・・♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
みなづきさん
みなづきさん
2022-4-11 晩御飯青椒肉絲・ミックスビーンズとツナのマリネサラダ・きゅうりキムチ漬け・サラダ(千切りキャベツ・ブロッコリースプラウト・ミニトマト・葉っぱ)・八穀ごはんこの日内科のお薬を処方して...
ブログ記事を読む>>

他のごはんのレシピ(253,499件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2022/04/28 UP!
どうってことだなんて!!そんなことないです!!!胃痛ほんとうにきついです。人間てどこかちっちゃなとこが傷ついても生活や心に影響しちゃうもんっおいしそッサラダ♪元気もらいました(^-^)

お返事: とな。さんこんにちは。♪いつもほんとに優しいなぁ!ありがとうです。検査していたけど、やっぱ痛みは滅入るし気なっちゃって。お豆のレシピが少なくて、サラダもよいかもってね。^^こちらこそ、元気もらっよ。ニッコリ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑どうってことない内容の長い話に・・・ミックスビーンズとツナのマリネサラダ♪・・♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP