なんか忘れてると途中で思い出した☆ぽたぽた大きなお揚げさんのきつねうどん♪☆♪☆♪ レシピ

なんか忘れてると途中で思い出した☆ぽたぽた大きなお揚げさんのきつねうどん♪☆♪☆♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
みなづきさん
みなづきさん
2021-6-16 晩御飯ぽたぽた大きなお揚げさんのきつねうどん・小さいおかず2品(ブロッコリーのお浸し・しらすのっけもずく酢)写真を撮っている時になんか忘れてると思い出して↑と↓の写真が違います16...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18993339)
  • 2021/06/20 UP!

他のうどんのレシピ(33,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2021/06/20 UP!
じゅわーーーーっとお稲荷さん♪とても美味しそうです~!!!!!!!トナもザラメ使う派なので余計にテンションあがりました~嬉!

お返事: とな。さん こんにちは。♪コメント、ありがとうございます。^^ザラメを使うとコクを感じます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なんか忘れてると途中で思い出した☆ぽたぽた大きなお揚げさんのきつねうどん♪☆♪☆♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP