はい。単品メニュー・・・溶きたまご入り肉うどん♪・・♪ レシピ

はい。単品メニュー・・・溶きたまご入り肉うどん♪・・♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
みなづきさん
みなづきさん
2021-1-26 朝・昼兼用ごはん肉うどん・溶きたまご入り肉うどんはい。単品メニューでございます(汗)そして云わずとも溶きたまご入りはマー君の分26日の兼用ごはん牛肉の時雨煮(材料 2人分)切り落と...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18816879)
  • 2021/01/28 UP!

他のうどんのレシピ(33,602件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2021/01/28 UP!
福岡は、ラーメン屋よりうどん屋の方がおおいのですが、二大うどんの具があります(*´▽`*)ごぼう天と肉です。肉うどんはどこのうどん屋でもあって、大人気です(*´▽`*)もちろんうちの家族も大大好きです(^◇^)うちで肉うどん♪いいですね。

お返事: うさぎぴょん♪さんこんにちは。♪福岡のおうどん、有名ですね。ちょっとやわらかいおうどんやったかな。一度本場で、いただいてみたい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はい。単品メニュー・・・溶きたまご入り肉うどん♪・・♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP