気になっていたお魚さんに出会えた☆じゃがいものチーズガレット♪☆♪☆♪ レシピ

気になっていたお魚さんに出会えた☆じゃがいものチーズガレット♪☆♪☆♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 47
みなづきさん
みなづきさん
2020-10-21 晩御飯シイラのムニエル(葉っぱ・アンジェれトマト)・じゃがいものチーズガレット・貝柱のクリームスープ(貝柱・玉葱・人参・えりんぎ・ブロッコリー)ごはんを炊いたけど大きなじゃが芋に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18700554)
  • 2020/10/25 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,044件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2020/10/25 UP!
シイラ♪トナんち地域では「まんびきさん」ですが、とっても大好きなお魚です。てか一番すきかも!お刺身の柵とか見つけたら最強に喜ぶほどです(笑)ムニエルとってもおいしそです♪同僚に天草出身男子がいるのですが、シイラはよく釣れるそうで、でも臭み抜きが大変と言ってました。トナはスーパーでしか買わないのでよくわからないけれど・・臭みは感じたことないのになあ・・じゃがチーズなガレットもおいしそです♪♪

お返事: とな。さんこんにちは。♪シイラをお刺身でいただけるって、新鮮で身近なお魚なね。良いなぁ。♪お魚の呼び名は、地域性をブログをして感じるところ。^^じゃがいものガレットはお腹に堪えたわ。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑気になっていたお魚さんに出会えた☆じゃがいものチーズガレット♪☆♪☆♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP