お昼が遅かった・・・軽い晩御飯・・・美味うまうま蛍烏賊の甘辛煮♪・・♪ レシピ

お昼が遅かった・・・軽い晩御飯・・・美味うまうま蛍烏賊の甘辛煮♪・・♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
みなづきさん
みなづきさん
2020-3-21 晩御飯真ほっけ・小さいおかず3品(わさび菜のお浸し・あぶ玉煮・蛍烏賊の甘辛煮)お昼が遅かったので作り置きを並べて21日の軽い晩御飯蛍烏賊がめちゃ美味ごはんにお酒にあうよ次はもっとい...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18411514)
  • 2020/03/24 UP!

他の御飯のレシピ(25,450件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2020/03/25 UP!
昨日ニュースの時間にホタルイカを見たところでした。海のオーロラと言われてとても美しく光っていました。美味しいホタルイカの煮つけ♪私も食べてみたいです。こちらでも売っていたらいいな。火を通したものはたまに見かけるのですが、生はなかなかお目にかからなくて・・・。

お返事: うさぎぴょん♪さん内臓のほろ苦い味と甘辛い味が、おいしかったよ。ボイルしたもので、よかったら一度。^^いつもありがとう。♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お昼が遅かった・・・軽い晩御飯・・・美味うまうま蛍烏賊の甘辛煮♪・・♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP