しらすやっこ/【music】小林香織 レシピ

しらすやっこ/【music】小林香織
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
空と君との間には東京オカザキッチンです。俺は今猛烈に悩んでいる。この夏、ミニスカート押しのスタンスでいくか、ショートパンツ押しのスタンスでいくか。いやしかしそれだと齢三十二にして若い子好きのレッテルを...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b15297787)
  • 2015/06/17 UP!

他の豆腐のレシピ(103,230件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2015/06/18 UP!
先生。俺、ミニスカートがやっぱり好きです。。と言いたくなりそうですね^^しらす、うちの娘も大好物なんですよ~♪お砂糖!わかります!美味しいですよねっ♪

お返事: ミニスカすかーー。どれも結局好きだということがわかりました笑。砂糖入れると美味しいですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しらすやっこ/【music】小林香織 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP