アボカドとトマトのカッペリーニ/【music】Fox Capture Plan レシピ

アボカドとトマトのカッペリーニ/【music】Fox Capture Plan
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
次の世界遺産候補、東京オカザキッチンです。生ける伝説になってしまいます。というわけで、昨日も勿論たくさん飲んで帰ってまいりました。串カツにはビールですよね。やはり!金曜日の夜の雰囲気は好きですよ。街中...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15236415)
  • 2015/05/23 UP!

他のアボカドのレシピ(29,391件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2015/05/24 UP!
めちゃツボなパスタです~^^♪アボカド。がまた、乙女心を刺激します★(あ!もう、乙女でなかった..)

お返事: いえ、僕が永遠の17歳であるように、ずっと乙女、大丈夫です笑!シンプルですけど、美味しいですよね〜こういうの。ありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドとトマトのカッペリーニ/【music】Fox Capture Plan by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP