肉じゃが卵丼/【music】Moutain Range レシピ

肉じゃが卵丼/【music】Moutain Range
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
桜酒こそ至宝、東京オカザキッチンです。早速ですけ、花見の何が一番きついって、トイレじゃありません??男子はともかく、女子のあの並びっぷりときたらもうゴイスーきついと思うんです。東京には代々木公園とか、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b15118385)
  • 2015/04/05 UP!

他の肉じゃがのレシピ(9,255件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2015/04/06 UP!
女子トイレって大概どこでも混んでますよね〜。私も一応女子ですが、一体あの個室に入ってから何をやっとんねんってくらいみんななかなか出てこないのでイラチな私はめっちゃイライラしますσ(^_^;)このリメイクは鉄板ですね。めっちゃ美味しそうヾ(≧▽≦)ノ今すぐ食べたくなりましたー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉じゃが卵丼/【music】Moutain Range by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP