オリーブとアンチョビのクリームチーズ和え/【music】Gowe レシピ

オリーブとアンチョビのクリームチーズ和え/【music】Gowe
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 9
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
胃袋つかんだボディブロークッキング、東京オカザキッチンです。いつもカフェミュージックだ、UKロックだ、エレクトロだ言っている僕ですが、最近はでんぱ組.incの曲が頭から離れなくて秋葉系になってしまいそ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14979281)
  • 2015/02/08 UP!

他のアンチョビのレシピ(9,576件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2015/02/08 UP!
それぞれ好きな食材ですが、それを組み合わせようなんて思いつかなかったです!美味しそうですね~。白ワインぐびぐび、間違いないですね(^^)

お返事: ありがとうございます!そうそう、ワインぐびぐびです。どれもおいしい食材ですよね~。僕も大好きなものばかりです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オリーブとアンチョビのクリームチーズ和え/【music】Gowe by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP