【music】DJ Kentaro/【repo】メープルナッツ レシピ

【music】DJ Kentaro/【repo】メープルナッツ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
100人乗っても壊れない。女子が100人いても壊れない。100人お姉ちゃん欲しいなぁ。かわいいお姉ちゃん100人いないかなぁ。え? 始まってる? 嘘でしょ?どうも! 紳士淑女の代弁者、東京オカザキッチ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14682892)
  • 2014/10/13 UP!

他のこしょうのレシピ(137,349件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/10/14 UP!
ホムパ、めっちゃ楽しそうやなぁ(^▽^)しかも料理してくれる人がいるって素敵すぎる(笑)メープルナッツの女子ウケはいかがでしたか?つまみだすと止まらなくなりそうです(笑)お酒好きな方が沢山いると即完売しそうですね。

misyaさん

misyaさん  2014/10/13 UP!
オカザキッチンさん~こんばんは♪おお、はちみつ漬けのミックスナッツはもう定番ですが^^メープルなんですね♪新しい♪黒胡椒がアクセントでしょうか^^お酒のおつまみに最高ですね^^とってもとっても美味しそうです♪台風・・心配ですね、何事もありませんように。

yuriさん

yuriさん  2014/10/13 UP!
同じ日に作ってた♪作ってくれてありがとー珍しくマジメにコメントしてます。こーゆーところが素直でかわいいんだと思います。私。

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/10/13 UP!
おはようございます^^さすがyuriさんですね♪とっても美味しそうです~♪ホームパーティーもご馳走で!立派なシュフですね♪^^

お返事: センス抜群のメープルナッツでした。これは味をしめそう笑!!ナッツ高いからたまにしか作らないでしょうが、これは大ありですねぇ。シェフ?シュフ??どっち??笑。やばいっす!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【music】DJ Kentaro/【repo】メープルナッツ by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP