鮭の赤ワイン照り焼き/【music】Rage Against The Machine レシピ

鮭の赤ワイン照り焼き/【music】Rage Against The Machine
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
勝手に東京オカザキッチンです。僕は凄い話を知ってしまったんですが、日本全国にはラブホテルが37,000軒ほどあるんだそうです。日本の市町村が大体1,700ほどありますので、いち行政帯に対して平均で20...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14667594)
  • 2014/10/07 UP!

他の鮭のレシピ(33,529件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/10/08 UP!
こんばんは〜ラブホの経済効果凄まじいですね!最近のラブホ、綺麗で可愛いとこいっぱいあって意外と好きです(笑)つかラブホのフロントとかの仕事してみたいσ(^_^;)鮭に赤ワインとは素敵なアイディアですね。今は鮭も少しお安くなって美味しいしいっぱい食べたいお魚です。

お返事: こんばんはー。ラブホも実際は戦争でしょうからね~色々差別化打ち出していかないと大変だと思います。おいしいですよ!鮭とワイン合いますね!これに赤ワイン飲んでもいいですね!

junjunさん

junjunさん  2014/10/07 UP!
昨日の記事にまだコメント書けてなかった、、、妹さんの結婚式ほんと素敵な式だったのだろうな、、、オカキチさんのご家族ってなんて素敵なご家族なのかしら、、、と慌ててやってきてみたら、あら?これは何の計算?違うブログ?みたいな?秋鮭に赤ワインでしたか、何でしょう、このちょうどいい焼き加減に照り感、う~ん大人の味!!これは美味しいです!!断言するかな(笑)

お返事: どうもありがとうございます。ごくごく一般的な家だと思います。でも妹の結婚式の次の記事でラブホの考察を語る料理ブロガーは世界中にもそんなにいないんじゃないかとおもいます 笑

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/10/07 UP!
おはようございます☆朝からラブホネタうけました(笑)今は女の子同士で止まって女子会が出来る所もなかったかなぁ(笑)漫画を読みながら声を出して笑う事あまりないですが、BECKの斉藤さんが水泳を教える所でいつも笑ってしまいます。映画版ではコユキの声が無音で表現されていましたが、どんな歌声なのか気になる所。人それぞれ好みがあるからかなぁ〜♪

お返事: おざす!女子会ですか!ラブホで!確かにカラオケとか冷蔵庫とかベッドとかAVとかあるし、いいかも!斉藤さんウケますよね笑。彼が先生とくっついたのも笑えた。コユキの歌声は気になりますよね!!さすが、読んでますね~。ちなみにコユキのギタープレイスタイルは、このバンドのギタリスト、トムモレロがモデルになっています!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭の赤ワイン照り焼き/【music】Rage Against The Machine by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP