アボカドのレモンマリネ/【music】Evan Awake レシピ

アボカドのレモンマリネ/【music】Evan Awake
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
元気!ハツラツ!東京オカザキッチン!えー、昨日がちょっとしたビッグイベントだったため、金曜夜から実家に帰っていた僕、オカザキッチンなのですが、やはり実家の風呂はいいですね~。今の僕の東京の部屋も、もち...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b14662091)
  • 2014/10/05 UP!

他のアボカドのレシピ(29,394件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/10/05 UP!
あかん…今打ちながら読んでたんですがあまりに混浴について熱く語る内容におもっくそ吹いて隣の人に不審がられました(笑)昔は混浴だったのか……実は私は混浴とか平気な人ヽ(*>∇<)ノ逆に目が腐ってすみませんくらいの感じです。今日は爽やか系アボカドですね。これに合うお料理はなんだろう?やっぱりお肉系かな?

お返事: 混浴は浪漫なので、熱くなるのも致し方なしということでここはひとつ。爽やかアボカド、なかなかいけてましたよ~~。

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/10/05 UP!
こんにちは〜!混浴は明治時代にアメリカ人が「不潔だ!いかがわしい!」と訴えたため、日本の政府が混浴を禁止したみたいですね〜。それでもまだ少し残ってるんじゃないですか?前に友達が東北のどこかで混浴に入ったと聞いた気がします♪私は無理です♪さすがアボカド王子☆

お返事: マジっすか。アメリカ最低じゃないですか。そこはいい文化残そうよ!!はい、混浴温泉は僕もいくつか行ったことありますよ! 混浴とかそういうの抜きにして良い温泉だったりするんですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドのレモンマリネ/【music】Evan Awake by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP