目玉焼き丼/【music】Tired Eyes レシピ

目玉焼き丼/【music】Tired Eyes
この記事をお気に入りに追加する 49 おいしそう! 39
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
10月は俺の月、東京オカザキッチンです。昨日仕事後に美容院行って、電撃ネットワークと同じ髪型にしてもらっていたのですが、僕の担当の美人美容師さんと話題になったのが、「プロポーズはこだわるべきか」という...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b14657191)
  • 2014/10/03 UP!

他のごはんのレシピ(253,692件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎママさん

うさぎママさん  2014/10/04 UP!
おぉ!コメの数多しっ!!女子興味心身だ~(>v<)そうね-前者に一票。非日常的なのって憧れますね-目玉焼き丼すっごくかわいいですよ ^^器がチープ感を出しててそこがまた良いですね~あ、高いんだろうけどね(笑)

雛菊さん

雛菊さん  2014/10/04 UP!
こんばんは。素敵な妄想力に脱帽です。個人的にはサラリ派です(笑)今からこんだけ妄想しとけばいつ彼女が出来ても大丈夫ですね!早く素敵な彼女見つけてください、ご報告待ってます(*≧艸≦)今日のレシピはまたガツガツいきたくなる感じでいいですね!ザ男飯みたいなの大好き

ゆうさん

ゆうさん  2014/10/03 UP!
妄想力が豊かすぎます!あはは。「さらりとパターン」素敵ですね。アリだと思います。「やり直し!」もセットで。微笑ましいじゃないですか~。年とってから笑い話になりそうだし。いいですね~(妄想中)目玉焼き丼、美味しそうですね!男子ごはんは女子も結構好きです(^^)

くんきんさん

くんきんさん  2014/10/03 UP!
うははは。もう、大笑いしてしまいました。入念パターンが実現しますように、笑目玉焼きとアボカド乗っけて火の通ったケチャップ&ウスターソースいいですね~ 朝ごはんに食べたいです^^

お返事: 笑うとは失礼な笑!入念パターン派なんで、そっち方面で何かできるように精進します!!男子御飯丼ですよねー、こういうのガツガツ食べてしまうんだよなぁ。

杏さん

杏さん  2014/10/03 UP!
あはは☆入念パターンは先が読めると笑ってしまうし、入念過ぎても引くし、良くも悪くも心に残りそうですね。さらりとパターンの方が穏やかな結婚生活ができそう(笑)>いや、彼女いませんけどね。うるさいよ。が2回も出てきてるところに笑ってしまいました。私の担当の美容師さん(未婚)も、彼氏ができたら~って話や結婚生活ってどーなの?って話良くしてくるので、ありですよん^^

お返事: バランス感が難しいですね~。どっちがいいのかわかりませんが、素敵なプロポーズだと思ってもらいたいですね!!いや、彼女いませんけどね、うるさいよ。

junjunさん

junjunさん  2014/10/03 UP!
あははは、あははは、何だか分からんけど笑えるヽ(^ー^)丿美容院のその時間って、案外楽しいですよね~いいですね、プロポーズについて私も語り合ってみたいです(笑)で、そこから、話をそこまで広げたオカキチさんの力量がすごい!すごすぎた!作家にもなれる?どっちもありかな、こうじゃなきゃってないですよね、その時の二人の気持ちだから、、、オカキチさんの報告も楽しみだな♪がんばれ~

お返事: 笑えますか!ほめていただいてありがとうございます。プロポーズ語り、面白かったですよー。是非どなたかとしてみてください!いろんなパターンがあるんだろうなぁ。がんばりやすー。

ぷちみみんさん

ぷちみみんさん  2014/10/03 UP!
なんかもう…準備万端ですね♪うちはプロポーズの言葉なかったですよ。一緒に行った旅行で翌朝起きたら婚約指輪が。しばらくして次の旅行でまた起きたら婚姻届が置いてありました。入念パターンなのかしら。

お返事: 素敵じゃないですか!入念パターンの素敵な例ですよ~!チョメさんのも聞いたんで、姉妹のご状況知れました。うはは笑。

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/10/03 UP!
さらりとパターンに1票!

お返事: おやー、そうですか!女性は入念派のほうが多そうな気がしていました!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑目玉焼き丼/【music】Tired Eyes by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP