鶏肉の海老トマトソース/【music】The Kooks レシピ

鶏肉の海老トマトソース/【music】The Kooks
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
スマイル0円、東京オカザキッチンです。というわけで、賞味期限が切れていたり、薬品漬けになった中国産の鶏肉を使っていたことで問題になっているマクドナルドのチキンですが、これはほんまに、マック怒鳴るど!・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14592576)
  • 2014/09/08 UP!

他の海老のレシピ(35,283件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2014/09/08 UP!
こんばんは(^^♪ 海老のソース、手間を惜しまずじっくり作られて素敵ですね。 鶏肉と合う‥もうこれは完璧ですね(^^) 夕方のニュースで今度はタイで劣化した廃油を再加工したものが餃子や月餅に使われていたと伝えてました(-_-;) 

お返事: 海老のエキスが美味しいということを覚えてしまったので、この過程は外せません笑!!おいしかったです!そうなんですか~。タイでも。まぁあるとは思いますが、よう拾ってきますね~~。いろんな負の情報を。アジアのどこかに委託する限りその手の問題はどこであっても出てくると思います……。

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/09/08 UP!
海老とチキンがあうとは知りませんでした~勉強になります-確かに一度素敵な彼氏が出来ると次も同じクオリティーもとめちゃう!あ、真逆説かな~(笑)

お返事: 海老とチキンは間違いなく合います。おいしいですよ!!と、いうのもそもそもは僕の大大大好きなつけ麺屋さんの海老つけ麺に入っている肉が鶏肉なんですね。それでうまいなぁ、といつも思っているものでして。真逆説!そっちも!

junjunさん

junjunさん  2014/09/08 UP!
オカキチさん、こんにちは♪おおおお、何でしょうか、チラホラとお見かけする、掲載おめでとうとイケメンの文字!(笑)ここで笑っちゃいかん、いかん!完全に出遅れてますね、そのうち猛ダッシュで追いつきますから、ぜえぜえするからほどほどに、はぁい了解です^^海老のトマトクリームパスタまで飛んできましたよ、これほんとおいしそう、女子は釣れましたか(笑)

お返事: こんちは~。掲載おめでとうとイケメン・・・。皆さんに気を使っていただいてありがたくおもう次第です。はいー、追いついてください!お待ちしております!!

雛菊さん

雛菊さん  2014/09/08 UP!
こんにちは。こないだの海老ですね!鶏肉とめっちゃ合うのわかります(*≧艸≦)可愛くてオサレな彼女がいたから次が見つからないんですね、うん、うん(^_^*)レシピ本の横顔のオカザキッチンさん、めっちゃイケメンですよね!可愛い子と歩いてたら目立ってしゃあないやないですか(((o(*゚▽゚*)o)))

お返事: そうです!これは相性いいんですよ!レシピ本、いやいや、そんなことあるよ。いや、ないよ。かわいい子と歩きたいです。

maya缶さん

maya缶さん  2014/09/08 UP!
昨日野球観戦のランチにマックで「ナゲット」に迷う私だったんですが、ナゲットの下に注意書き「タイ産のチキン使用」と...笑っちまった。とは言え食べなかったんですがね(信用度ゼロ)。わたしもマックチキン系好きっちゃけど、残念なマック事情やねぇ(´・ω・`)

お返事: タイ産チキン!まぁタイの鶏肉おいしいですけどね……なんか色々大変だなぁ。残念ですねえ。

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/09/08 UP!
おはよん♪(*^^*)あ♪あたしも好きだよ♪朝マックのチキン♪そ〜かー高水準すぎて彼女できないのかーフフッ♪FIGHT〜v(^_^v)♪さっきレモンきゅうり♪お名前おかりしました〜(*^◯^*)爽やかなお料理と音楽で♪今週もスタート

お返事: おいしいですよね。マックのチキン。レモンきゅうり!ありがとうございます!!明日のブログで書きます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉の海老トマトソース/【music】The Kooks by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP