レモンたたききゅうり/【music】王舟 レシピ

レモンたたききゅうり/【music】王舟
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 27
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
お主も悪よのう、越後屋。いやいやいや、お代官様こそ。ウェッヘッヘッヘ・・・待てぇい!な、なにやつ!毎日コツコツブログをアップ、レシピは律儀にふたり分、たまにはお菓子を数人分、それでも食べるは俺ひとり。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14553221)
  • 2014/08/23 UP!

他のキュウリのレシピ(56,629件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/08/24 UP!
おはようございます^^塩レモンも作ってらっさるんですね!!さっぱりで美味しそうです~。簡単美味ですね♪

お返事: 塩レモン、瓶の中に常備していて、たまに使います~。おいしいですよ~!

ゆうさん

ゆうさん  2014/08/23 UP!
越後屋。。あはは。王舟さん、良いですね。声が優しくて素敵です。今年1st出したんですね。聴いてみたいです。レモンときゅうりの組み合わせは意外ですね。塩レモン、国産レモンが出回るようになったら作ってみたいです。もうブーム、終わっているかしら。。

お返事: いいでしょ!王舟、最近かなり注目している人です。そうです、7月くらいに3年越しのアルバムが出ました。塩レモンは普遍的な調味料だと思うので、ブームが終わっても使えると思います!

杏さん

杏さん  2014/08/23 UP!
たたききゅうりなだけにたたき切られた~ヽ(_ _ヽ)彡パタリッ!(笑)流行りを抑えつつ、ばっちり香りも味も良く♪暑い日に食べたい~♪

お返事: たたっきりました!御免!!ズバー暑い夏の日に箸休め的に!ですかね~。

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/08/23 UP!
おひとりスイーツ侍、おはようございます♪写真見てたら口が酸っぱくなってきました〜(笑)

お返事: うむ、おはようでござる。拙者はおひとりスイーツ侍。塩レモンは酸っぱさがまろやかになっているので、ありです!!簡単ですしどうぞ~。

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/08/23 UP!
おはよう(^O^)/うわぁ〜塩レモンで♪キンキンに冷やすのね♪オケ♪オケ♪きゅうり冷蔵庫に入れて出かけよっ♪♪

お返事: おはようございます!キンキンのきゅうりはパリッと美味しいですよね~~!シンプルですけど、こういうのは好きです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レモンたたききゅうり/【music】王舟 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP