ゆうさん
2014/07/09 UP!
コーンをマヨネーズで和えたものをピザにしたことはあるのですが、ピザソースも美味しそうですね!ソースの酸味とコーンの甘味が良く合いそうです。ビールお願いしまーす!
くんきんさん
2014/07/08 UP!
株価がどうか上がりますように・・・激しく同感(笑)シンプルなピザいいですよね!コーンピザおいしそう~!!スイートコーンたっぷりにチーズ、1枚ペロッと食べてしまいそうです。
お返事: 株価ー!!そうですよね~。なかなか難しいものです笑。そう!1枚ペロリです。僕これ4人分て書きましたが、僕の一食分の夕飯です。
うさぎママさん
2014/07/08 UP!
オカ様の今日の写真好きかも~すごく素敵!あ、いつもお上手ですけどね(*^_^*)カップも後ろにひっそりかわゆいですね☆
お返事: 写真ですか??いつもと同じ感じですが、ママさんの琴線に触れましたかね☆ありがとうございます!
らみ*さん
2014/07/08 UP!
そうですよね、織姫も彦星もニートみたいなものです。1年も間が空いてしまってお互いきっと今頃隣の星とデキてますよ(夢ない!←)韓国の七夕素敵ですね〜(≧∇≦)で、でも!台風は勘弁ですね。泣;シンプルなピザいいですね。わたし、ピザって食べづらいからあまり食べないんですけど こちらは食べやすそうだしコーン沢山で美味しそうです♪
お返事: うわぁ……その年で浮気の本質をわかってる言葉…らみさん、危険だよ笑。まぁ確かにピザは食べづらいね笑。僕、最初から記事は4等分しておいてその上に具をのせますよ~。
雛菊さん
2014/07/08 UP!
オカザキッチンさんの可愛い奥さんが欲しい願いが叶いますように♪( ´▽`)今日の音楽イイですね。これまたYouTubeで他のも漁りたくなりました。コーンめっちゃ贅沢乗せですね(笑)私、マルゲリータが好きでほとんどそれしか食べなくなったんでコーンピザ未体験です。これ絶対食べてみよ(^▽^)甘くて美味しそう。
お返事: 願っていただきありがとうございます。きっとできると思います☆これでもか乗せです。でもちょうどいい量です!!いやー、おいしいですよー。コーン尽くしで笑
kyonmiさん
2014/07/08 UP!
おはよう(^O^)/ほんと♪毎日かかさずブログUPして♪すごいよねー♪♪この健気さが報われて早くかわいい奥ちゃまができますように〜(o^^o)願いをこめて☆☆
お返事: ありがとうございます~。星に願いをですね!できるかな~どうだろな~~
↑コーンピザ/【music】Shockline by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP