大根とベーコンの醤油炒め/【music】Jacoo レシピ

大根とベーコンの醤油炒め/【music】Jacoo
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
本日も猪突猛進、東京オカザキッチンです。最近とってもオカザキッチン開店の多い我が家ですが、昨日もそうでした。昨日はなんと中学時代の友人だったのですが、その中のひとり、旦那さんの赴任で近日カナダに行って...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b14438163)
  • 2014/07/07 UP!

他の大根のレシピ(90,792件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/07/07 UP!
こんばんは〜!おぉ!偶然ですが私も大根を使った炒め物をアップしました〜(^-^*)ベーコンと相性良さそうですね☆レモンクリームリゾットがおしゃれ過ぎて彼女に...あ、ごめんなさい(笑)

お返事: そうですー。ベーコンと相性よくてビール欲しくなるやつです。彼女、、、に食べさせたことないです。かなしいです。

junjunさん

junjunさん  2014/07/07 UP!
こんにちは♪おおおお、これは、飲む気満々の一皿!お醤油しみしみの大根が、眩しいくらいですよ^^大根とベーコンって、そう言えば炒めたことなかったですけど、これは確かに美味しそう♪最後の黒こしょうがガツンときいて、飲みましょう飲みましょう(笑)それで、お友達の送別会のつもりが、、、あら?独身最後の記念すべき、違ったんですか(笑)

お返事: ありがとうございます!でも塩気塩気でのどが渇きます!ビールなしには語れません笑。そうなのです、違ったのです。拍子抜けでした!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根とベーコンの醤油炒め/【music】Jacoo by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP