アボツナピザ/【music】久和田佳代 レシピ

アボツナピザ/【music】久和田佳代
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
土曜日にノーベル平和賞をあげたい、東京オカザキッチンです。僕たまに不安になるんですけどね、女子を見てる時間が人よりも長くないかな大丈夫かな、って思うときがあります。基本的に紳士なんでね(キリッ「おっ、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14433466)
  • 2014/07/05 UP!

他のツナのレシピ(32,357件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/07/05 UP!
アボカドの種が去った後の穴を埋めるのは、ツナだったのですねー!今日のmusicは大久保佳代子かと思って目を擦りました。違ったー!

お返事: ツナ詰めました!アボカドとぐちゃぐちゃして食べると美味しいですね~~。さいこうです。ちゃいます!同じオバチャン系ですけど違います!

杏さん

杏さん  2014/07/05 UP!
オカザキッチンさん、こんにちは♪アボカドツナにとろけるチーズ☆おいしいですね♪白ワインおかわりお願いしま~す♪女子は見られてナンボ!紳士的ならきっと大丈夫v^^v未来のハーフのお子さんはそんなパパもあり♪って言ってくれる国際的な子に育てましょー(笑)昨日はお気に入りに加えて頂いてありがとうございます。↑こんなノリだけれど大丈夫でしょうか^^;ゞどうぞ、よろしく~☆

お返事: こんにちは~~。間違いのない組み合わせですよね!白ワインボトル入りました~。いえいえ、こんなノリ大歓迎です!よろしくおねしゃす!

雛菊さん

雛菊さん  2014/07/05 UP!
うっわ、めっちゃ美味しそうd(≧▽≦*d)アボカドって濃厚やのに意外になんでも合うのが不思議(笑)盛り付けもオサレ〜。大丈夫です!綺麗な人はガン見され慣れてますよ、多分(笑)私、自分好みのファッションの女子とか恐ろしくガン見してますよσ(^_^;)

お返事: ありがとうございます。そうですね~何にでも合いますし、おかずからデザートまで変幻自在なところが凄いです。おぉ、自信になります。これからもガン見して生きていきます!

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/07/05 UP!
きゃーオカザさんもピザですね!しかあも アボカド王子アボカドが器になるのもたまりません♪現代のまさにサザエさん!いいわあ この人好きなんです♪私は明日木更津なの だから 海に向かって晴れるように言っといて!おねがいしまーあす

お返事: アボカドの器、形もかわいいので便利です。うっかり破れちゃったりするんですが笑。いいですよね、独特のボーカルで。明日は晴れみたいですよ!!楽しんできてください!!

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/07/05 UP!
こんにちは♪海!行きましたか〜!?女の子ガン見してきましたか〜(笑)アボカド!こりゃシュワシュワしなくちゃ!シャンパン、シードル、どっちにしようかな♪

お返事: はいー!いきましたー!ガン見もたくさんしてきましたが、今日も逮捕されずに一日を乗り切りました!

Marie☆さん

Marie☆さん  2014/07/05 UP!
くすっと笑っちゃいました!笑本当いつも面白いですねー(*゚▽゚*)アボツナピザ!これ絶対美味しいやつですね。アボカドもツナもチーズも大好きすぎるのでやばいです!海楽しんできてください〜!

お返事: いやいや、いつもダメ文章で反省しきりです笑。アボカドもツナもチーズも美味しいですよね~~。ありがとうございます!海は寒かったです。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑アボツナピザ/【music】久和田佳代 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP