煮穴子丼/【music】Bored Nothing レシピ

煮穴子丼/【music】Bored Nothing
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
ふくらんだ財布は心を軽やかにする、という名言がありますが、ボーナス後の僕は心が軽すぎて風船おじさんになってしまいそうです。ですが、家賃引き落としと今月のカード明細を見て早速心がしぼんできました、東京オ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14422624)
  • 2014/07/01 UP!

他の穴子のレシピ(1,372件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/07/01 UP!
オカザキッチンさん~こんばんは♪あははっつ、ふくらんだ財布は心を軽やかにする!本当に名言ですね^^そしてまた1つ名言が、お金は使わないとやんでしまう!その通りですよね~お金使うとすっきりしますもの(笑)煮穴子のふっくら美味しそうなことよ♪それが惜しげもなく乗っかった丼に♪最高~~超美味しそうです♪

お返事: misyaさんに褒めて頂くと自信がつきます!!ありがとうございます!!そうですよね~、お金は使わないと・・・と、いうわけで今週も散財モードでいきたいと思います☆

ゆうさん

ゆうさん  2014/07/01 UP!
こんばんはー。煮穴子丼、美味しそうですね!温泉卵もたまりません~!女子は穴子好きが多いので、煮穴子男子はモテますよ、きっと!

お返事: 美味しかったですー。でも本当はうな丼が良かったです、ここだけの話です。温泉卵ってマジックですよね。煮穴子男子筆頭でいきます!!

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/07/01 UP!
ヒップホップってますね~(笑)yo!オカ様もうナスボー出たんだ~いいな~~私はあと2週間程待ての姿勢wアナゴって最初っから煮るんだ~すごいな~~それ流行語OK?

お返事: はいー、ナスボー出ました。何買おうかな~。ちょっとトロとかウニとか豪華食材買って贅沢しようかな、なんてのは小さい幸せですね笑。うさぎママさんの2週間後も楽しみにしています!

雛菊さん

雛菊さん  2014/07/01 UP!
鰻やら穴子やらメッチャ好きー♪( ´▽`)これメッチャ美味しそう。こんなんサラっと出てきたら堕ちますな(笑)家賃かぁ……大阪は確かに街中やのにちょっとだけ離れたら安かったりしますね。関西やと大阪より京都が高い!大阪の方がなんぼか良心的でしたね。

お返事: 僕も大好きです。特にウナギは死ぬほど好きです。あぁ、京都は確かに大阪より高そうなイメージありますね~。もう何かと金が必要でいやになりますね~。

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/07/01 UP!
煮アナゴ男子初めて聞きました!!というか、アナゴ煮るなんて凄すぎです!私、煮たことないです!!オカキチさん、更に何者?!感、満載になりました(^◇^;)笑!

お返事: アナゴ安かったんで手を出してしまいました。。。僕も普段は嬉々として煮たりしないんですが笑。

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/07/01 UP!
こんちは!東京5年半住んでたけど何もかも高いと思いました!第二の都市大阪とそこまで差があると思わなかったです!私は梅田まで電車で10分の御堂筋(大阪で一番利用客が多い地下鉄)沿線で駅まで徒歩5分2LDK(一人住)で10万円でっせ!穴子飯美味しそう!レシピブログマガジン見ましたよ〜♪イメージと少し違う気がしたけど横顔王子〜☆

お返事: 御堂筋10分てと、江坂とか難波あたりの町で、徒歩5分で2LDKですよね。うー設備にもよりますけど、安いですね~!僕んとこは中央線沿線で徒歩7分で1Kで9万ですから、都内は高いですよね~。横顔王子笑。いやいや、全然なんですよ。すみません~~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑煮穴子丼/【music】Bored Nothing by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP