オクラとツナのめんつゆ和え/【music】Fiction レシピ

オクラとツナのめんつゆ和え/【music】Fiction
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 32
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
おはようございます。マイノリティからマジョリティまで、東京オカザキッチンです。昨日大事な用事があって、町田に行ったんですよ。念のため言っておくとデートじゃないのでファンクラブの皆さん安心してください。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14379084)
  • 2014/06/15 UP!
「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他のオクラのレシピ(23,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/06/15 UP!
こんばんは!時間に律儀なオカさまなのですね〜!私の学生時代の友達は毎回必ず2時間遅れてくる人がいました(-"-;)いつからかその人には集合時間を早めに言うようになりました(笑)昔小平って所に住んでいて(しりませんよね...一応東京です)新宿まで遠かったです。オクラにシーチキンシーチキン美味しくないわけないですね♪

お返事: 僕も基本的には休日は遅刻気質です!!でも内容的に遅刻ができないものだったんです。そんな大事ならもっと余裕持って動けよって話ですが、まったくもってその通りです。

ゆうさん

ゆうさん  2014/06/15 UP!
こんばんは。切ない話ですねぇ。。ロマンスカーまで乗ったのに!私は30分どころではなく、約束の日にちを間違えることがあります。もう笑うしかありません。美味しそうな組み合わせですねー。これは間違いないです。今度やってみよ。

お返事: 日にち間違えるとかウケますね。そもそも話にならないじゃないですか~~!オクラマイブームです!おいしいです!

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/06/15 UP!
オカ様おもしろすぎ~(笑)でも確かに間にあうのと間にあわないのは訳が違いますね!サッカー今にも負けそうwグスン(><);

お返事: 結局ボロ負けでしたね~。ギリシャ、コロンビアと格上強豪ですが…!でも頑張って勝ってほしいです!!!

雛菊さん

雛菊さん  2014/06/15 UP!
5分のために特急乗ったのに待ち合わせ時間が間違ってたなんて(>人<;)ゴメンなさい、朝から笑ってしまいました(笑)でも遅刻しないために特急にまで乗ったその心意気、かっけ〜オクラとツナ、私はよくポン酢ごま油で和えてましたが、めんつゆ今度やってみよ。ポン酢より美味しい気がする(〃▽〃)

お返事: まーけっこう大事な用事だったんでね~、がんばりました。何にせよ間に合ってよかったです笑。ポン酢も美味しそうですね!!

misyaさん

misyaさん  2014/06/15 UP!
オカザキッチンさん~おはようございます♪ひゃっつもしや!と思った(笑)デートではなかったのですね(笑)おくら♪今から美味しいですね~大好きです♪ツナと一緒に麺つゆで♪いくらでも入るよね!危険だわ(^^さっぱりとでも旨味たっぷり、とっても美味しそうです♪いよいよザックジャパン!もうドキドキで倒れそう(爆笑)このまま終わってって感じです(笑)

お返事: おはよございますー。そうなんです、デートじゃないです~。オクラ美味しいですよね!僕も年々好きになっている気がします。サッカー応援しましょうね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オクラとツナのめんつゆ和え/【music】Fiction by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP