肉じゃがホワイトシチュー/【music】阿部芙蓉美 レシピ

肉じゃがホワイトシチュー/【music】阿部芙蓉美
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
心の拠り所、東京オカザキッチンです。さて、昨日お伝えしましたとおり、いま僕は静岡の野外フェスに潜んでいます。これを書いている今はまだ金曜日なわけですが、まぁたぶん今頃イベントに来ているかわいくてオシャ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14359678)
  • 2014/06/08 UP!

他の肉じゃがのレシピ(9,261件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/06/09 UP!
奇跡的に雨降らなくて良かったですねヾ(≧▽≦)ノ横浜は降ってました(笑)肉じゃがって残ったらコロッケになるパターンです。シチューにしたら具にはしっかり味がついてるし美味しくない訳ないですよね(笑)今度肉じゃが作ったらやってみよ(^▽^)塩肉じゃがの方がリメイクの幅が広がりそうですね。

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/08 UP!
こんばんは♪パーリー楽しんでこられましたかー?*\(^o^)/*そんなパーリー中に予約投稿、さすが兄さんっす!( ̄^ ̄)ゞ(笑)肉じゃがをシチューに!なるほどーそういえば具材おなじですもんね!これぜったおいしいっ!もう写真の濃厚な感じでバゲットかじれる。←

お返事: うす!パーリー楽しんできましたよ~。そして疲労困憊で死にそうです。そうなんですよー。肉じゃがも塩系でシンプルなので、いかようにも応用がききました。カレーとかシチューとか何でもありですよね~。バゲットかじってくださいな!

ゆうさん

ゆうさん  2014/06/08 UP!
おはようございます。野外フェス、雨は大丈夫なのでしょうか?静岡は母方の親戚が多く、子供の頃はよく遊びに行っていたので懐かしいです。阿部芙蓉美さんは優しい歌声の方ですね。野外でしみじみ聴いても良さそうです(^^)肉じゃがをシチューにリメイクとは、良いアイデアですね~。目からウロコでした。今度やってみます!

お返事: こんばんは~。雨はなんと降らずガンガンに晴れていました。やはり僕の普段の行いが良いからだと思いました!肉じゃがシチュー!楽チンでうまくて使えます~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉じゃがホワイトシチュー/【music】阿部芙蓉美 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP